2013年03月25日

車検の事

"

pipi_akky (アッキー)

自分の売ったバイクが大阪のバイク王名義で登録された車検証が届いた。その後、良いオーナーさんに買われてれば嬉しいな。

2013/03/03(日) 12:12:46



sophianet (ソフィアねっと)

@naoki_nfs や、いま4年目
車検後半年くらい経ってます
だからめんど(略)と言ったのだ(笑)

2013/03/03(日) 12:12:25



nyasunonchi (のりぴ‐や)

@namekomaru だって、野球わかんないもん←ってか、お母様が新車買うからうちの軽が次の車検通ったら貰えるようになったんでナビ無いですけど足が手に入りました;;

2013/03/03(日) 12:12:14



syobaku48 (戸田享平)

@ds1go_amr15 セミバケとブーコンとブレーキOH走行9万キロ車検2年付きで乗り出し本体65万乗り出し75万って感じかな!!あとドリフト練習用にタイヤ2つもらった

2013/03/03(日) 12:12:13



kyokugenmaru (ゆーちャン☆優希)

無事難関だった車検クリアーしました( ´ ▽ ` )ノ
あとは3ヶ月分のローン返済したら新ジャンルのコンセプトカーとして、アートカーゴの製作を始めていきます\(^o^)/ 8n6Wb1Kogn

2013/03/03(日) 12:11:51



819315 (819315)

トライアンフ Triumph THRUXTON スラクストン 2005年 21863km イエロー。車検切れ、HIDヘッドライト、ステップ。動画あります、81zZ88vqzm IqZxsq8lOH

2013/03/03(日) 12:11:11



sophianet (ソフィアねっと)

@naoki_nfs 謝ることがなにもないヽ(´o`;
むしろありがとう
なんかコーティングしてるから3年(車検まで)大丈夫というのを、鵜呑みにしたのとめんど(略

明日朝改めて見てみる

2013/03/03(日) 12:10:47



Wolf_GTO (ごとぅ)

@hinano_u_u おめでとうございます。ミニの日に納車したんですね。
ウチのはもうちょっとで2年目、来年は車検ですよー。時が経つのは早いなー。。

2013/03/03(日) 12:10:32



driftboy0517 (?Tabito Hatanaka)

@stigbrother 現物はヤバすぎますよ!写真じゃ全然伝わってません(笑)

250cc以下は車検がありませんからねー。「排気量さえ弄らなければ」法的にも、なにしたっていいんですよw(常識の範囲内で)

2013/03/03(日) 12:10:18



22220211 (★TOSHIKI★)

車検ヤバすぎる…足回りが死んでた。

2013/03/03(日) 12:08:43

"
posted by jporejeop at 22:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

